幽☆遊☆白書 特別篇

幽☆遊☆白書 特別篇_000幽☆遊☆白書 特別篇_001幽☆遊☆白書 特別篇_002幽☆遊☆白書 特別篇_003
幽☆遊☆白書 特別篇
[Yuu Yuu Hakusho - Tokubetsu Hen]
ナムコ 1994年12月22日 9,800円
ソフト・カートリッジ[攻略]  ジャンル・シミュレーション
お勧め度★★★★★ 難易度★★★★★ 操作性★★★★★ 名曲度★★★★★ 中毒性★★★★

[邪眼の力は伊達じゃあない!]
スーパーファミコン幽☆遊☆白書3作目!
無印の頃より遊びやすくバランス調整されたマイナーチェンジ版。
十字キー+ボタンによる多様な行動をとり相手の体力を先に奪ったほうの勝ち。
普通の格ゲーと違いテクニックとかハメとかないので初心者でもストレス
なく対戦でき上級者達と同じような動きができるとこが魅力!
一番熱いゲームで、格闘ゲームとは違った駆け引きがしたい人にピッタリ。
よく動く喋る!まるでちょっとしたアニメを見ているような気分になれます!

[欠点]
キャラが一部削除されてるのと前作にはあった
スリーリーモードがなくなったのが残念…完全対戦ツールに。
劣化した部分もあるけどキャラバランスはよくなり無印ほどぶっ壊れはいないくなった?
キャラの組み合わせ次第ではダイアグラム7:3と不利になることもあるけど。(桑原和真VS刃霧要)

[一言]
飛影はそんなこと言わないッ!!

引用説明書。
第1作(幽☆遊☆白書・ビジュアルバトル偏)
をプレイしてくれたみなさんから。たくさんのお便りが寄せられました。
「玉の割り振りがむずかしい」、「幻海は若返らないの」、
「新しいキャラクターをもっと出して」などなど…。
それから毎日、机の上に山のように積まれたアンケートハガキを読破してゆく
日々に始まり、日に日に開発者としてのプロ意識が熱く燃え上がってゆくのを感じました。
そう、まるで熱い闘志を燃やすかのように…。
そして、開発意欲メーターが最大限に達したとき、みなさんの熱い声に応えようではないか!と、
いうことで、今回の「特別篇」を制作するこになったのです。
みなさんの「愛」の力で生まれた「特別篇」で、「幽☆遊☆白書」の魅力を心ゆくまで堪能してください!



Amazon・幽☆遊☆白書 特別編

関連記事
トップページに戻る ブログパーツ

コメント欄

コメント承認制(荒らし類は1ヵ月規制にしますのでご理解ください)

最新記事
ブログ内検索
注目商品
ツイッター
最新コメント
訪問者数
メニュー
プロフィール

チロル

Author:チロル
画像は検索や
動画サイトから集めた
モノですので綺麗な画像も
あれば画質が悪いのもあります。
画像やまとめ系は引用として
勝手に使わせて貰っています。
依頼や何か用事、
権利者の方で削除要望など
ありましたら
メールでお願いします。

【最後に一言】
Google様の
アドバイスを受けながら
良いサイト作りを目指します。

メール(お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

相互アンテナサイト様(募集中)
相互リンク中の皆様(募集中)
QRコード
QR