【Youtuber】詐欺師ヒカル活動休止、札束持ち勝ち逃げw

イメージ画像_01716
詐欺逮捕まだ? 実際被害者出てるし
これで終息は有りえないよね?
トップページに戻る ブログパーツ

【YouTube】一部で有名なヒカル(詐欺師)さん逮捕されそうな件

イメージ画像_01716
捕まる前にswitch下さい
トップページに戻る ブログパーツ

【KOF98UMOL】ガチャ、詐欺と特商法違反で初の訴訟問題に発展か!?

イメージ画像_01663
会社の住所まで偽装ってこれかなり悪質じゃん
トップページに戻る ブログパーツ

【糞運営】FEヒーローズの人気投票で任天堂の票操作が発覚!?

イメージ画像_01484
任天堂は過去ニコニコの実況者に金握らせて
スプラトゥーンやらマリオメーカーやら実況させた実績あるし
2chの本スレも同じ要領で業者雇って守らせてみた説が大きいよな
トップページに戻る ブログパーツ

めぐみちゃん「スイッチは糞、クオリティ低すぎ全部薄っぺらいw」←豚低評価連打

イメージ画像_01602
豚が幼稚だから一番釣れるんだろうな
トップページに戻る ブログパーツ
NEXT≫
ブログ内検索
注目記事
人気商品
訪問者数
最新記事
メニュー
最新コメント
プロフィール

チロル

Author:チロル
画像は検索や
動画サイトから集めた
モノですので綺麗な画像も
あれば画質が悪いのもあります。
画像やまとめ系は引用として
勝手に使わせて貰っています。
依頼や何か用事、
権利者の方で削除要望など
ありましたら
メールでお願いします。

【最後に一言】
Google様の
アドバイスを受けながら
良いサイト作りを目指します。

メール(お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

相互アンテナサイト様(募集中)
相互リンク中の皆様(募集中)
QRコード
QR