ストⅡがPCエンジンで発売されたのはどのくらい衝撃的なことだったの?

イメージ画像_00426
確かセレクト?ボタンで強弱切り替えるんだよなあの発想は笑ったわ
トップページに戻る ブログパーツ

ゲームデバッグのバイト経験したことあるやつおる?

イメージ画像_00847
ゲーム嫌いなるで
トップページに戻る ブログパーツ

開発費さえあれば面白い和ゲーは出せるのか?

イメージ画像_01312
ユーザーは面白さを求めてないから
トップページに戻る ブログパーツ

スマホのゲームって何故あんなにつまらないのに売れるの?

イメージ画像_01663
パチンコもパチンコそのものが楽しい訳じゃないだろ
トップページに戻る ブログパーツ

自由度の高いゲームを糞とか言う奴は「お前に遊ぶ才能がないだけ」

イメージ画像_00753
自由度っていってもクエストやる順番を選べるだけだったりするしなあ
トップページに戻る ブログパーツ

「これ糞ゲーだろ...」って言っちゃいけない風潮のゲーム

イメージ画像_01386
難易度が高いゲーム(理不尽ゲーも含む)の信者って
大抵そんな感じだなどのゲームもさw
トップページに戻る ブログパーツ

海外・Steam「返品OK」→大盛況 和ゲー「売り逃げ」→市場縮小w

イメージ画像_00862
日本だと他の信者が買い占めて返品するという妨害行為が起きそう
youtubeのコメントも日本は禁止になってるくらいだし
トップページに戻る ブログパーツ

ドラクエ7って発売当時は炎上しなかったの?

イメージ画像_01686
石版システムも叩かれまくってた。
トップページに戻る ブログパーツ

風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの

[PS2]風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの_000[PS2]風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの_001[PS2]風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの_002[PS2]風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの_003
風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの
[Kaze no Klonoa 2 Sekai ga Nozonda Wasuremono]
ナムコ 2001年3月22日 6,800円
ソフト・光ディスク[攻略] ジャンル・3Dアクション
お勧め度★★★★★ 難易度★★★★★ 操作性★★★★★ 中毒性★★★★
トップページに戻る ブログパーツ

【新潟】ポケモン探しに民家の庭に侵入…19歳会社員を逮捕w

イメージ画像_01685
日本ならいいけど、他所の国なら射殺されてもおかしくないね。
トップページに戻る ブログパーツ
NEXT≫
ブログ内検索
注目記事
人気商品
訪問者数
メニュー
最新コメント
プロフィール

Author:チロル
画像は検索や
動画サイトから集めた
モノですので綺麗な画像も
あれば画質が悪いのもあります。
画像やまとめ系は引用として
勝手に使わせて貰っています。
依頼や何か用事、
権利者の方で削除要望など
ありましたら
メールでお願いします。

【最後に一言】
Google様の
アドバイスを受けながら
良いサイト作りを目指します。

メール(お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

相互アンテナサイト様(募集中)
相互リンク中の皆様(募集中)
最新記事
QRコード
QR